{雑}踏んだり蹴ったり

今日はそんな感じ、色々あって、とどめにPCのツールバーが縦表示になって治す方法がわからないので不貞寝します
とくに複雑な操作をしておらず、ちょちょっとツールバーをドラッグしたらこうなってしまったので
おなじようにツールバーをドラッグすれば直るはず――ってどこをすればいいですとか
教えてぷりぃず
 
不貞寝しますだ、ふんだ

22時8分――
直りました、でも不貞寝します、今日はとにかく酷かったのよー
129を走るトラックがえらく乱暴に幅寄せしてきたり、バカが難癖つけてきたり
中学生は車道をチャリで広がって走って邪魔だし
学校は学校で色々ありましたしまた彼女と喧嘩したし

ふんだ