{アニメ}走れ光速のひぐらしなく頃に

1日中アニメを見ていた気がします
リリカルなのは
10話まで、友人宅でがしがしと
友人一押しだし、結構前に1巻だけ借りていくらか見ましたが
どこで燃えるべきか、どこで胸を痛めるべきか教えてくだされ
……どうにも、分からんかった、Asもこんな感じなんでしょうか
んー、なんか迫力にかけるというか、可愛くあっても格好よくないというか
ジュエルシードを封印する度、というか、技を使う度に一々一々、
魔杖剣――間違いはないだろ――をアップ、メッセージを入れて発動ってのはテンポの良さに欠ける
肉弾戦無しのほとんど砲撃戦だから戦ってる感じがしない、かな
なんだろなぁ、こいつらは小学三年生だ!ってのが頭の隅にひっかっかって話に説得力を感じないってのもあるかも
 
……しかしここまで面白く感じられなかった作品はけっこう珍しい
ファンは滅茶苦茶多いだけに大多数は面白く感じる作品なんでしょう
無意識下で色眼鏡でもかけてんのか私は
 
ガドガード
7話『空を飛べたら』まで視聴
数十年前のアメリカ的世界観、しかし随所に表れる未来的キーワード
格好よさの中に丸っこい可愛さも含む、鉄鋼人(てっこうど)のデザイン
王道ながらツボをおさえた脚本にGONZOの滑らかな動画が合わさって、
実に良い、そして
 
アラシさんエロいよ
 
やばい、スカートの短さとかそのはためき方とかアングルとかムチムチした太ももとか
 
(;´Д`)ハァハァ……ウッ!
 
って言う話は置いといて、こっちは町中を飛び回るアクションが見もの
凄い迫力で鉄鋼人が動き回ります
地面を蹴っ飛ばして飛ぶ、その、『溜め』に気合が入っています
 
3話あたりで気づきましたが、鉄鋼人の名前って戦闘機からきてるんですね
カタナのゼロ=ゼロ戦
アラシさんの鉄鋼人の名前はミラージュかな、って勝手に思ってたよ
 
ひぐらし二話
鷹野さんのきょぬーが封印されてました
展開マジ光速
来週で終わるんじゃね?
まぁ導入だから、で無理矢理納得
綿流しではもっとガンガン恐怖を煽って欲しいかな、かな
 
・円盤皇女ワルキューレ・8巻
漫画だけどなー
OVAの伏線を漫画で回収する離れ業を実行、ファンサービスがすぎます介錯
ヘビーなファン以外わからねえ
小ネタでいくとフリーダムカブトVSジャスティスクワガタ→人間に捕まるデスティニーには敵わない
和人の『知らない』
7間の話になりますが、ゲスト出演した千歌音と姫子
等など、小ネタが周囲の作品にリスペクトされすぎです、ほんとに楽しんで漫画かやってるのが良く分かる人です、この人
 
介錯ひぐらしエロ漫画は毎回楽しみにしているあきふぉんです