{ギャルゲー}メモオフ#5・1

美海編『最後のワガママですから』クリア
 
重っ……!あすか黒っ……!
 
中途までの経過、バッドエンドの落ち、全てがのしかかる
これがメモオフクオリティ、回を重ねてもまったく落ちません
っつーても私、それから、しかやってないけどねデュエットみつからないんですけど?
めちゃくちゃやりたいんですけど?
踏切姉妹ってなにさー、そんなに重いの?ねえ重いの?
やりたいなぁ……orz
ちうかね、SuperLite2000取扱店少なすぎ、っていうか現状皆無
頼りの本厚木のソフマップが取り扱いやめてやがってよー、ちまちま古本屋をチェックして
中古の品が入ってくるのを待つしかないのよー、ええいっ!
後日談のアフターレインはいっぱいあるのにね、あ、クソゲーだからか
 
素直にDC版とかPS版とか買えと?