{ギャルゲー}メモオフ#5・2

それは、泣きたくなるくらい幸せな話だった

美海編『小さな証』クリア
まさにメモリーズオフ、タイトルどおりのお話でした
期待させて落とすのもまた、うまい
確かにね、読めるさ、どうせこうくるんだろ?!ってそれはもう見え透いてるさ!
でも期待しちゃう……orz
幸せ掴めと轟き叫ぶ、感情移入度がやばいくらいに高まっていました
・美海ちゃんは非常に可愛い
・あすかは全部計算づく、非常に黒い、メインヒロインのくせに
・少々、現実から離れたキーワードが出てくる、しかし
そこからの話の流れは良く、BGMが少々安い箇所もあるものの、
春人が美海と一緒に歩いていくことを決意するところは"燃えた"
安易に奇跡を起こさなかったのも○、あくまで"兆候"、希望をもったラストでした
 
えーっと、次は誰にしよ?