{雑}今日の戦果(購入・レンタル・予約)

ぱにぽにだっしゅ! 第6巻 [DVD]

ぱにぽにだっしゅ! 第6巻 [DVD]

l
芹沢がベッキーに変装、興行をするファン待望の第二十一話『鬼に衣』
桃月学園にテレビがやって来た。随所に現れるゲーム風演出が光る第二十二話『謹花一日の栄』
最後の日常回、突然の一条祭り襲来にどうする第二十三話『弱り目に祟り目』
必殺!ぱにぽに最大のカオスパロディ第二十四話『死して屍拾うもの無し』
PS2の調子が悪くて見れません……orz
 
さて、後一巻を残すのみとなったぱにぽにだっしゅ!今回も修正箇所は非常に多いようです
最終話の最後の"あの"看板がどのように変更されるか、それによってあきふぉの身の振り方も変わりそうです

(ここからレンタル)

The・Soul Taker?魂狩?3 [DVD]

The・Soul Taker?魂狩?3 [DVD]

l
ガドガード Vol.8 [DVD]

ガドガード Vol.8 [DVD]

l
上記二作、どう頑張っても明るい展開になりません、非常に好み(ぉ
明かされたフリッカーの謎、ホスピタルの突然の崩壊、愛する人の姿をとる最強の敵・ソウルアヌビスの出現
どうなるソウルテイカー
 
ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて KARTE.1 [DVD]

ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて KARTE.1 [DVD]

l
どう見たって馬鹿アニメです、本当にありがとうございました
京都アニメーションが製作しているようで、どうりで質がいいはずだよ
とりあえず突然のモナー出現、その後の祭り、落ちに吹く、三連射
マジ問題作

(ここから予約)
つよきす〜MightyHeart〜(初回限定版)
ぱにぽにだっしゅ!7巻(期間限定版)
ぱにらじだっしゅ!
We are*(初回限定版)
 
ぱにらじだっしゅが6月から8月まで連続刊行、DVDが全部出てもぱにぽには終わっちゃいない
龍刻の発売は8月ごろかしら?SRWOGsもうたわれもそのころだろうし、夏には色々使うわねー
 
レッスルエンジェルスはいつですか……orz