{雑}モチベーション低いわー

割と底辺、やる気しねー、こういうときは積み消化順とか気にせず
好きなゲームやったりDVD見たりするのが吉ですね、モノクロームやってきますだ
 
ナムココーエーと提携してテイルズで戦記物作ってくださいお願いしますってことだ
……戦記物やりたいです、三国志も戦国時代もいいけれど、むしろファンタジーな奴
スペクトラルシリーズみたいな、IFのゲームはキャラ設定が恐ろしく丁寧に作ってあるんだが
システムクソ、改善されたのだろうか?
GOC4くらいからは戦記というよりファンタジーSRPGと言う風になっていて
買うのを躊躇わせる、BMOOで私は充分です、アレは良かった
 
こう、7,8人の男女で世界を救うとかもいいんだが
軍勢を率いて大陸を統一する、そのほうが燃えるのです、私としては
キャラよりも歴史、うん、そんな感じ、少女義経伝で戦記物作りてーorz
 
GOCネクストくらいがいいのかしら?
3だと話の舞台がネバーランドじゃなくなってるものね
そこら辺で1000円売ってたら買ってきましょうと今決めた