{雑}友人と本厚木まで

行ってきましたよん、自転車で
129をまっすぐ北上するルートなのですが、25分くらいで到着、案外近いですね
バイクなら15分くらいと、けっこうお手軽にいける距離だわ、なんで電車でいってたんだろ?
 
んで、主にパルコで買い物、マジ魔窟
特に7階www濃い、濃すぎる、ヴィレッジヴァンガードやばすwwwすでに本屋じゃねえ、寅さん欲しいねー
向かい側のTCG・プラモ・モデルガンショップも楽しかったですよ
 
んで、なんか凄いあっさり見つかったんですよね

SuperLite 2000シリーズ 恋愛アドベンチャー メモリーズオフ・デュエット

SuperLite 2000シリーズ 恋愛アドベンチャー メモリーズオフ・デュエット

l
いままでの私の苦労は……orz
ソフマップの片隅にひっそりとPS2ソフト廉価版コーナーが有りました
 
さらに、l
ゲトゲト、もう後には引けないぜぇ