{雑}思い出したようにクリア

GALAXY ANGEL Moonlit Lovers (初回限定版)

GALAXY ANGEL Moonlit Lovers (初回限定版)

l
ミント編、やー、バカップルバカップ
感想箇条書き
・ストーリーがオメガ短い、第三部のプロローグ的な内容
・始めからヒロイン固定
・味方艦艇が強くなったよ!
・必殺技の使用頻度が激減、中々ゲージがたまらなくなった
それによって難易度も上昇、リペアウェーブが連発できないってのは結構効きます
・新ヒロイン・烏丸ちとせはぶっちゃけいまいち
魅力が足りない戦力にならない
 
なんつかキャラクターのドラマがアフターストーリーみたいなのですよね
想いの再確認ってか、いやアフターなんだけどさ
もっとこう、ズーンと鬱になるような、激しくも痛々しい展開を所望
 
最終決戦は相変わらずなんですねw
"主題歌をBGMに、エルシオールを目標地点まで持っていく"
エオニアの時もそうだったけれど、クロノ・ブレイク・キャノンで一発解決ですね