{雑}うおおん

コンシューマゲーの利点は声優よね、という話
アルケミなんかは1年ほど前からデュアルボイスとかやってますが
 
友人の一人はエロゲーしかやりません
"エロが無いからやだー"とかそんならしいです、寸止め感が腹立つとか
そこを補うのが同人だろうが
移植に関しては意味がないとか金の無駄と鼻で笑って一蹴
とりあえずEver17アカイイトやろうぜ、と常に布教していますがまったく取り合いません
蹴飛ばすぞこのやろみてないだろうけど日記で突っ込み、小心者あきふぉん
 
そんな彼は時に言います
『なんで川○綾子(彼は千影好き)エロゲーにでねえの?やってくんないかなー』
それは、あれだよな、アイドルにAVでろって言ってることだよな?
そりゃ経験者多いがね、石原絵里子……orz
○澄はそっちからきた人じゃねえし
無駄に一般有名声優使ってるデモベだってメインヒロインはエロゲー畑の人じゃろ?
ナイアさんのとこは声抜きだったしね
こういうアホなところが微笑ましくて付き合ってますが、そうでなけりゃ趣味が違いすぎて
付き合ってらんないっすね、故あってコンシューマギャルゲー至上主義あきふぉでした