{雑}先週から今週に掛けてのミューコミ感想

よっぴーとか現地でアンケートして回った「中高生が選ぶ2006年上半期楽曲ベスト100」
2005年下半期も入っているようです
毎日、声優さんがゲストに来てました
6月6日/水樹奈々
前もそうだったけれど、割と普通、毎週スマイルギャングやってるからかね
この週の木曜、ミューコミの2時間前からやってる「東貴博 ニッポン全国ラジベガス
に出演、ミューコミの100倍一般向けの番組
6月7日/平野綾
キャピキャピ声がうるせえ、ラジオ消して寝る、おやすみっ!
6月8日/田中理恵
S声万歳アニタンとまったく変わらないテンション、面白かったです
いつもやってるだけあって安定感あるよね
6月9日/白石涼子
あきふぉはこの日すぱっと寝てました、グー
6月13日/野川さくら
対豪州戦みながら寝てしまったので聞いてません
朝起きたら森永卓郎が日本残念とか言ってやがって新聞見たら3-1で負けてやがんの
もー朝からがっくしよ
6月14日/栗林みな実
誰これ?よっぴー曰く「コンプレックスのない引きこもり」
6月15日/田村ゆかり
二度目、「キャラ作ってない?」というメールに対し「自分の番組のほうが作ってますから」と回答
6月16日/新谷良子
「はー」とか「ふーん」とか当たり障りのない言葉ばかりいっていた気がします
 
ハレハレ4位でした、まーどうせ上位に食い込むんだろうなぁとか思ってたらこんなとこに、
やはりバンチキ強いです、特にカルマ、主題歌効果はでかいわ
男子高校生、受験生ランキングで上位に入り、総合ランキングでは2位
1位はKAT-TUNですた、どーでもいいです