{雑}今日の立ち読み&購入物

・月刊Gファンタジー7月号

天上天下 15 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 15 (ヤングジャンプコミックス)

l
 
・前者
ぱにぽに隠の王カミヨミひぐらし以外読むものないんですが
ぱにぽには小学校話と野球話
真尋先生と朝比奈先輩の乳が明らかに増量気味なんですけど
おっぱい!おっぱい!瀬名先輩マダー?
来月、再来月にぽにぱに連続刊行、来月から新連載で
「新感覚癒し系魔法少女ベホイミ」開始、ありそうでなかったD組主役
次はB組だな、無理だなorz
 
隠:清水兄妹過去話ー
カミヨミ:さよなら中将、こういう時代設定の漫画は好きだなぁ、大正とか明治とか
ひぐらし宵越し編0話、アワワ、平成の雛見沢に鬼が帰ってくるだってさ
あきらかに薗崎の血筋の女性と、悟志そっくりの男性、雛見沢にやってくるジャーナリストがメインのよう、雛見沢症候群が一段楽した後の話なのでどうなるやら

・後者
割と燃へる展開ですた