私ってお姉属性無いんですよ、ですから静さんはそんな好きではないし
フォルテさんも嫌いではないですが……
お姉キャラって乳でかいじゃないですか、や、私はきょぬー大好きですけどね
『私はお姉キャラよボインボイン』って雰囲気がどうにも好きになれないみたいですね
  
最近変化が訪れました
それはタマ姉、いわずとしれた東鳩2のお姉キャラです
『私はお姉キャラよボインボイン』って雰囲気全開であり
PS2の段階で3Pとか下着がどうとかエロワードを放ってる、そう、嫌いではないですけれど
好きにもなれないキャラ
 
けれどね、思えば、タマ姉って17歳、紅葉と同い年じゃないですか
むしろ私より年下じゃないですか
それを悟ったんですよ
 
タマ姉(;´д`) ハァハァ、や、かもりんの方が好きだけどね
 
きょぬーは大好きなんですけどね、私の最弱点は『斎藤千和』と『ロリ巨乳
前者は脇に置いといて
『なんで私のお胸こんなに大きくなってるの?きゃっはずかし』ってエピがあるじゃないですか、ロリ巨乳って、大体
激萌え
 
反極の方向で行くと『お姉貧乳』
『なんで私の胸はこんなに小さいの……?!』
ってキャラです
凄萌え
 
まぁとにかくおにゃのこが恥ずかしがるシチュが好きってことです
(こっからCV:野中藍)
変態ですか?変態かもしれません……