MGプレイ

神威さんの(id:kongouseki)シナをプレイ
始まりはSRWJですか、カルディナっぽい
主人公選択は
統夜:グランティー
カルディナ:クストウェル
ジョッシュ:ガナドゥール
MXコンビむしろアクア:ガルムレイド

ああ、スーパー系大好きさ!遠距離攻撃って何それおいしいの?
一話、タイトル演出いいなー、ちょっと処理遅いけどな
DCがゲストについてるとのこと
ゲストといっておきながら機体はエアロゲイター
ゲリラさんかっこええ
敵フェイズと味方フェイズでBGMが入れ替わるようですが
本家SRWみたいにフェイズに何分も時間掛けるわけではないので、切れ切れになってしまいます
雰囲気作りにはいいのでかもしれませんが……結果としてイントロ部分が数秒繰り返すだけ、が実際です
ほんの少しですが動作が遅くなりますし
そしてハミルトンかっこええ
戦闘はサクサク楽
 
統夜のいうことがもっともでーカルヴィナさんのこういう発言腹立つわー+ミーナも
お前らどんだけ偉いんだっての
クストウェルとグランティードすげー落ち方w
 
SRW64は一切知らないのでアレですが、基本的にSRWシリーズのコピなんでしょうか?
Jはまんまでした 
二話以降もちみちみとやってこかなと
 
ちうかひぐらし大戦しばらく見てなかったらめちゃくちゃ更新ペースはやまってるんですけど!