土曜のアニメは見れるよ?

日曜は寝てられますからねー
・となグラ
タクロアをさらに上回る無駄にまろいアニメ、全体的に乳がでかくて腰周りのラインにもさらに気合はいってて実にいいんですが、お姉ちゃん高校三年でHカップは何かの冗談でしょ?ビバ二次元っ!現実にありえないことが起こりうる!そこにしびれるあこがれる!
まりえちゃんとミーナというロリコンビをお持ちか(ry
……ちうか中三でDもねえよなぁ……なぜか私の出身中学って男も女も成長遅いチビばかりだったんですよね
 
関西弁で『ちはや』というと
http://hozumi.jp/yohko/htm/ghost.htm
彼女しか思い浮かべない私は間違ってないはずだ!
ゴーストは基本的に常駐、だから処理遅れるのか
 
・ひぐ
もはや何も言うまい
はしょりすぎ、悟史くんが斎賀みつきってなにか
イリー『クランケー(=沙都子)、俺のクランケー』
悟史『ライトニングブレイカーっ!』
こういうことか、こういうことなのか
 
そういや鷹野さんも出演してんじゃん、江原正二氏がいないのがくやまれるな
 
コヨーテラグタイムショー
ゴアスクリーミングショウ?
 
画質良し、テンポ良し、声よしってんで来週から視聴確定