そーいえば今日はG'sの発売日ですねっ

特におっきなニュースはないやー
東鳩2ファンディスク製作中、んーとんーと……東鳩に特に気になるサブキャラはいねえ、かもりんや草壁さんの極鬱輪姦調教シナリオとかあったら予約して買うよ、三本、私以外の誰かが
・アニメ企画も進行中だそうです、次はもう少しキャラデザの人を考えてください
ゲームのムービーのほうは渡辺明夫だっけ?そのまんま起用してタツノコに作らせちゃえ!あ、最近流行の京アニがお好みですか?w
・なんか夜明けなのコンシューマ版の水着がどうとかそんな記事、読んでないです
・付録はFateメルブラリバーシブルポスター、いらない
・それとDC2ピンバッチ、来月でやっと終わりか……
・うたわれマンガはトウカの話、友人曰く千影にそっくりだとのこと
髪くらいしか共通点ない気がするの気のせいかS
ストパニ、ベストカップル選出戦でなぜ乗馬?
『渚紗ちゃん、あんな高いところで大丈夫かしら……』って全然高く無いじゃん、どこまで心配性なんだっ!
・3/2−、二次元サイドはパロディをやめたようだ、そのほうがいいと思うよ
二次元サイドはやはりキレてる、ハルヒ、カブト、MUSASHIネタを使用してました
・あんまり読んでないがマリロワもいろいろ企画が進んで用で、秋ぐらいにアニメ化発表かねー多分、そしてストパニはお役ごめんになるわけだ、非情な雑誌だよっ!
そうやってシスプリも忘れ去られてゆくんだ!
 
シスプリは不滅です