爆弾バトン

約束・爆弾バトンです。

コレにはカウントがあります。只今は『16』です。
回して行く後とに一つずつ減っていきます。
コレをやった人に回さないように注意してくださいね。
無視することは禁止
なるべく回してね。アンカー無しっ
爆破してしまった人は、
サイトを最新・キャラを増やす・裏ページを作ってみる等と言った事をしてください。

■あなたの名前は?
あきふぉ、あ・きーふぉ、あきーふぉー、あき4、あきふぉ#
後一万くらいあるけどコレくらいで勘弁しといてやる
■名前の由来は?
昔使ってた痛いHNが秋穂とゆうからですっ!
■このバトンをどう思う?
この一撃が時代を変える
■拳銃好き?
ルガー、もしくはベレッタがいいと思おうよ
■もしも自宅に爆弾が仕掛けてあったら・・・
鈴木爆発ごっこする
■爆弾解除のときに、コードは何色を切る?黄・赤・青
青を切る、ノーリーズン
■花火に何か思いである?
つばめ先生可愛かったにゃー
■黒好き?
よくその色着ますね
■その思いを何かに表現すると・・・
朝はやっぱりご飯だよね
■世界の中心で・・・
なにしようか?ボケが思いつきません><
■好きな色は?
残念、赤だ
■音楽は聞く派?演奏派?
聞く派、そしてどちらかといえば歌う派
■今の彼方の格好は
トランクス一枚ですが何か?クソ暑い
■後ろを向いて、一番目に付いたものは
冷蔵庫の背中
■今の状況は
や、だからいまバトンかいてるんでしょ?
■カラーコンタ〜クトしてみたい?したいのなら何色がいい?
やだコンタクト怖い
■今此処には誰がいる?
親父が時代劇専門チャンネル見ながら寝てます、時代劇は面白いよねっ!
■夜中眠れない時は如何する?
全力で睡眠に集中する
■また、後ろを振り向いて目に付いたものは?
なんか変わってたら怖いだろ!
■最後に何か感想
このバトンに何か意味は?生きることに何か意味は?
■回す人は、四人です
これを見た人、先着四人まで、バトンかきたいひとこの指とーまれっ!