{雑}今日の注目試合

智弁和歌山VS帝京

帝京、お前の敗因はたった一つ。
たった一つのシンプルな答えだぜ……。
お前は投手を代えすぎた
 
8回、智弁に4点差つけられているところに駄目押し2ランをもらうも
9回の怒涛の追い上げ、ホームランラッシュは凄く良かった、野球の試合で久しぶりに盛り上がったさ、そんでもって智弁もここで終わりかなって思ったさ!
 
監督はなに考えて投手変えたの?
3点差ついてたから余裕を見たのかな?投手経験のない人物を何人もマウンドに上げるってどういうことよ?
 
もうね、ほんと見てらんない、積みあがらない三振、ともらない赤ランプ、パターン青ばっかですよ、使途でもきてんのかコラ
 
今日は野球感染以外になにしたかっていうとバイトしたくらいしか記憶がありません
記憶を消しました、嫌なことだったので、ハッピーに生きようぜお前ら、パピルマ!