{ギャルゲー}We are*

We Are*(限定版)

We Are*(限定版)

l
まとめていうと買うな
一年後にどうせ廉価版出るからそれ買ったほうが良いと思う
 
近未来、戦時下の東京を舞台にしたADV、かといって緊迫感はまるで無く
3巻以前のイリヤ的雰囲気
書きやすいんで箇条書きにします
キャラ面
・キャラデザはそこそこ、多少おかしい点も見えるが……
・柚香に一番愛が注がれている気がする、私も好き
・女性声優萌えには合うと思う、男は……
・キャラ萌え自体は達成できたがストーリーが……
シナリオ面
・短い、メインヒロインですら30分そこらで終わる
・天シナリオ、結末に至るまでと結末がひどい、とにかく唐突にエピローグ入り
唐突に終わるノーマルエンドではESPの設定にかかわることをほのめかすが、投げる
・ESPと宇宙人に関する設定っていらなかったと思う、国見邪魔
・うまくいってたかなと思えるのは楓くらいか……
・ドラマCDいらないんでゲームに組み込んでほしかったと思う、とにかく内容が薄い
・音楽が印象に残らない
 
KIDゲーだと思ってそこそこの出来を期待したのがアホだった!
良かったのはシステム面くらい
せっかくだから私はロマンチックな方を選んだ、したら裏切られた、そういうはなしだったんですね
 
売却済み・5000円くらい