{雑}今の状況



必死こいて打ってます、ひー、すでにオーバーしてるよ
 
あー、デスクトップは気にしないでください、ミントさんに続く私の第二夫人@能登麻美子です
 
伊達さん強いよ可愛いよ
 
・今日のループ
Butterfly→ターゲット→アシタハアタシノカゼガフク→TheBiggestDreamer→FIRE!!→いつもいつでも
デジモンメドレーとも言う
Aimの曲は02関連が切れてる
デジフロ本編の出来はともかくFireいいよね
えーとセイバーズってなんですか?
シャイングレイモンのあんまりにも格好悪いデザインで記憶が飛んでしまいましたごめんなさい
まーほら、どうせ合体してロイヤルナイツ系列の究極体になるんだろ?
 
というか女優の前田愛と声優の前田愛が完全に別人であることと千和が『こんにちわちわ』を嫌がる理由をwikiで知る
紛らわしいんだよっ!