{ギャルゲー}ペルソナ3・7

イグヅキザァーン!オンドゥルルラギッタンディスカー!!
 
私は信じてたんだぜ……?
いつか、あんたが波紋呼吸法をマスターしてペルソナを発動して戦ってくれるってさぁ
新世界の神になるとか言うて本性を明らかにするも、美鶴パパを道連れに幾月さんあっさり退場
きっと主人公の最強ペルソナ大天使イクヅキとして復活するに違いないそうに違いないんだ信じることは無駄じゃないってゆかりも言ってるしね!
 
っていうか……うん、メガテンシリーズらしからぬ悪役だったと思う
滅びをもたらす究極の存在"デス"って……いよいよもってペルソナが悪魔である必要性がなくなってきましたな、ハーディスとかムゲンに脳内変換完了
完全にライトRPGと化したようだ、でも人に勧めやすくなっていいよね
1RPGとして実際面白いし
ペルソナ3-2ではもっとメガテン臭だしてこうぜ
 
特別課外活動部の面々は全力で幾月氏黒歴史にする意向です
 
11月の満月にてストレガとも決着、自害しようとしたタカヤを止めて、『これがわいらの生き様や!』と二人一緒に海に飛び込むのは正直どうなんだろうジン
止めた意味ないじゃん!
ジン『やぶれかぶれになるのはよくない、あなたが言ってくれた言葉です』
ってそれはまさか若年性ハゲが進行したときに言われたのかと思ってしまい爆笑
ダイブの途中でヅラは取れなかったんっスカwww必死に抑えてるんッスカwww?
出番がそれほど無い割りにネタになるなストレガ
 
……美鶴先輩の戦闘中の挙動に一々萌える
ペルソナ発動時に翻るスカートといい、スリップしたときの倒れ方といい、<b>クリティカル時のとどめの踏み付けといい、たまらん、田中理恵にののしられてぇ、そしてクリティカルを決められたい、あきふぉはいつでもダウン状態で待ってます
美鶴>>千尋>ゆかり>=風花>>>>>>結子な、現状、多分もう変わらない
 
ちなみに、現在あきふぉが罵られたい声優順位付け
1:根谷美智子
2:伊藤静
3:田中理恵
ノノシッテ!そしてグリグリと私を踏みつけて!
千和は愛でるタイプであって罵ってもらうタイプではないのです