{雑}欝るんです

欝です、ゲームやってるとき、バイト中、バイクの運転してるとき
状況が『自分ひとり』であることをふと自覚してしまうと、とたんに不安がやってきます
他人はもちろんのこと、それが家族であれ友人であれ、会話や作業でつながっていなければ
意味は無いようです、今こうして日記を打っているときですら
直に誰かとつながっていないと際限無く陰の方向に沈み込んでいきそうです
イマジナリチルドレンではないことを確認
 
運転してる最中は危ないんでもの考えないようにしてるんですが、だれかケツに乗せれば万事解決でしょうか
 
誰にも迷惑をかけずにわがまま通したいものですね
あきふぉの不安はこっから来ています
松尾象山は言いました『力とはわがままを通す力』と
私に畳をゆっくりぶち抜く力なんぞありませんので、無理なようです
 
私は何を言いたいんでしょうか、ええ
 
アニメイト藤沢店に電話確認したところ『レッスルエンジェルスサバイバー ザ・コンプリートガイド』――通称"エロ本"――が置いてあるとのこと
21日に龍刻と同時に購入ですね
 
友人と昼休みにお勧めのネトゲない?的な話になり、北斗の拳オンラインの話に
誰かが言った"この秘孔をつけばお前のパンチのスピードは倍にある!"がなぜか私の笑いのツボに直撃、笑いが収まるころには周りがドン引きしておったさ
笑うって楽しいですね