{雑}今日の購入物

本編も攻略本もどんだけ出荷数絞ってんだよwww
レッスルエンジェルスサバイバーのことです
 

龍刻 Ryu-Koku 限定版

龍刻 Ryu-Koku 限定版

ll
なんのかんので面白いですアブリル萌えるわー
ムシウタ 07 夢遊ぶ魔王 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ 07 夢遊ぶ魔王 (角川スニーカー文庫)

l
……なんだかんだでこっちも買い続けてます、初季と詩歌の再登場を強く強く求める
詩歌とかっこうの再開は無く、『からくりサーカス』の『上には俺が行く、お前は残れ』みたいな展開になったらおもしろいな、と思うl
まずはFencer Of GOLDを聞け、話はそれからだっ!
GONGの前奏が恐るべき長さになっていたBOCのStageOfGroundほどではないにしても
でもゆったり静かな前奏からいきなりドラムが入るのは大好きだぜ
ドラムドラム、ドラム万歳
 
レッスルの攻略本は無かったよー、注文しますた
土曜にはまろまゆドラマCDだねっ!