{雑}ムシウタ7

読んだ、すまんちょっと勢力が増えすぎて状況が読めなくなってきた、整理する
東中央支部……かっこうを(実質的)頭に活動中、真の敵と戦うとかどうとか、いっちゃん主体性が無いかもしれない
面子:センリ、アカツキ、兜
 
中央本部……副本部長に指揮されてる、言うこと聞かない殲滅部隊を抱えつつも、虫憑きや普通の人間をもてあそびたい、らしい
面子:ねね、霞王、Cその他
 
殲滅部隊……ハルキヨを頭とする中央本部直下の部隊、ディオレストイのカケラを捜索中?
面子:ハルキヨ、ウメ、春日遥
 
むしばね……詩歌(スノウ・フライ)を新しいリーダーとして活動開始、特環への反攻を休止し、虫憑きの保護に専念
詩歌が死ぬと虫憑き同士、泥沼のつぶしあいになるので死ねないとのこと
面子:詩歌、アイジスパ、その他大勢
 
チャミ一味……元特環局員、精神汚染能力+対象者のドーピング能力でむしばね、特環といった組織の人間を手ごまにして行動中、すべての虫憑きの頂点に立つのが夢
虫憑きの真の敵を知る、7巻で東中央支部に保護されていた初季とチハルが合流した模様、チハルは面識あったから良しとして初季はなぜ?
面子:コノハ、初季、チハル、むしばねの旧幹部
 
戌子の弟子達……鯱人、センリをはじめとして結構たくさんいるよう、戌子の死にそろって激怒
鯱人は特環に追われながらも、ディオレストイのカケラを始末している最中
 
在野武将(違……魔王とかアリスとか、不死の虫憑きとか
特に"魔王"に関して、大食いに利用され、浸父に見出された彼女が最期にたどり着いたのはすべて失った孤独であり、孤独からの脱却を望む夢が三匹目を呼び寄せるのではないかと予想、四人目の同化型虫憑きとして再びアカツキの前に姿を現すのではないか
 
原虫……エルビオレーネ:分離型虫憑きを生む、手当たりしだい虫を生むので称して大食い、すべての分離型虫憑きの能力を扱える、詩歌が生きてる限りほぼ無敵
"魔王"を利用して夢を食っていた
……あきふぉ脳内イメージでは魔神転生2の魔王ベルゼブブ
 
ディオレストイ……特殊型虫憑きを生む、登場するときは協会を伴うので称して浸父
かっこうに本体を倒されるも、カケラがそこらじゅうで活動、カケラのいくつかを特環中央本部が保有
 
アリア・ヴァレイ……同化型虫憑きを生む、出現報告は三度のみ、かっこう、からす、ハンターの三人しか同化型はいない、データがまったくないため、称して三匹目
彼に虫憑きにされた人間は彼の記憶を失う
 
……キャラとか勢力多すぎだよムシウタTRPGのリプレイかなんかか、現代版三国志