{ギャルゲー}ペルソナ3・8

12月2日、アイギス離脱まで
シャドウの目的はリユニオンして母なる存在"ニュクス"を呼び起こすことで、
そのシ者が望月綾時@石田彰なんだよってなにそれエヴァとかFF7とか言うの禁止っ!!
(CVここまで斎藤千和)
アイギスVS綾時のアニメは長かったですな
決してレベルは高いわけではないけれど
 
ニュクスってペル1で誰かのペルソナやってたよね
 
現在レベル59、オーディン、メルキセデク、トールといったコミュマスターになってから使用可能になるペルソナが作成可能になってくる
っつーかトール強いな、マハタルカオート+電撃ハイブースタでジオダイン、耐性とか持っていないかぎり大抵の敵に300以上のダメージが入るので楽々、マハジオンガを継承させられなかったのが痛かった
隣では真田氏が『これが俺のマハスクンダだ、ワハハハ!!』とか騒いでおります
スクンダはいいからラクンダかけろよ……っ!!
テレビ東京よりテレビ朝日のほうが面白かったと思う……
 
ゆかり、美鶴、順平が続々とペルソナ進化
イオ→イシス、ペンテレシア→アルテミシア、ヘルメス→トリスメギストス
みんながみんな『いい話』をして進化したのに対し、順平の進化がちょっと燃えた
逃げてばっかだな、ハゲと露出狂
どんなに格好よく進化しようと順平はつかわなーい
……や、物理攻撃だけがとりえってのも、ねえ?