{ギャルゲー}メモオフ2nd・巴ルート

『ごめんね……ほわちゃん……ごめんね』

今そこにいない親友に謝りながら好きになってしまった親友の彼氏に泣きながら抱かれる巴カワイス
 
初期のいきなり二人が好きあっちゃうあたりキングクリムゾンが発動したのではないかとハラハラしましたが、序章だったようで、ついたり離れたりを繰り返しながら巧みに修羅場を回避しています、ほたるといい巴といい、距離感が絶妙だ、っつーか気を使いすぎだ
 
『彼女の姉と』ってのも危うい関係ですが『彼女の親友と』ってのも、アレですね
修羅場必死のシチュエーションっ、実にいいっ、最高にハイってやつだぁ!
二人一緒にモノにして3Pで全部解決だと
 
現在のランキングで行くとー
つばめ先生>=巴=静流さん>ほたる>鷹乃=翔太>>希