{ギャルゲー}アオイシロが更新よ〜

・サブキャラクター『秋田 百子』更新、CVは妄想にたよると松岡由貴
あきふぉの好みよ〜、嫁じゃなくて私の妹にする、マイシスター、確定
み、見た目がなんとなく四葉っぽいのは気のせいですよね、気のせいっ
アオイシロ戦闘力序列においてオサ>百子>保美であるわけですねっ
裏シナリオでは百子が覚醒とか言霊の継承とかしてカヤや烏月を越える最強の剣士としてラスボスの座に座るのを希望……って言えってそこにいたおじさんに言えって言われたんだほんとだよ
マジレスすると、コハクに呪札をペタリされてキョンシーやったり、邪視で操られるキャラだろうなぁ
……麓川氏の同人によれば、アカイイトに登場した駅員の秋田さんの孫娘らしい
SUCCESにはコクジョウの再配布を強く強く願う
まーたぶん今回の電話番うわ待て何をするやめ(ry
 
恋姫無双
孫権が一位か……
 
召喚少女
一切まったく動きなし、どうなっちょりますか
 
・KID
水の旋律2、ホワイトブレスについて更新、再来週には発売ですし、さて、今月末に何か動きはあるのかしら、メモオフ6!メモオフ6!