{雑}うぃー

毎日が6741……休日だというのに家に閉じこもるわーたーしー
ああ今日は特に欝だ
俺はD・J・あきふぉ、Mの変態だ
肉体労働だってやってみせらぁ、でも将来の夢だけは勘弁な

 
・12月の臨時出費というのが戦国ランスなんですがー
あーいや、ランスシリーズは初めてですがほれ、SRPG大戦でなんとなく気になりまして
その上戦国ものというじゃない!
……巨大毛利元就とか魔人ザビエルとかいわれてもなー、BASARAが先に来る
BASARA以上の飛びっぷりもありますが
 
後の勢力は伊達と島津?羽柴と長宗我部はなしですか、それとも在野武将ですかー?
 
・かなり前になりますがほたるの誕生日だったらしい
 
・ペル3−、さっさとタルタロスの最上階に着き、モナドを開くためにスピード攻略中
弱点つきまくって1ターンで殲滅、総攻撃で倒れない耐久力がうぜえ
それぞれブースタをつけた『死んでくれる?』と『回転説法』が強い強いー跳ね返されると地獄だがなー
メンバーはゆかり、会長、真田先輩に固定
現在レベル68、メサイア召喚まで後22だー