{雑}購入物+感想+今後の予定表

l
なんてか、うん、エロマンガ、直接描写はないですけれど、ものすごくあっさり脱ぎますわー
でも、ギャグは時折笑わせてくれるし、なにより出るキャラ出るキャラ可愛いのでOKなのですよ
 
エロ本(レッスルエンジェルス攻略本)、無事増版されたようですね、よかったよかった
早く仕入れろよな伊勢原書店っっっ!
 
今後の予定ー
……プリンセスメーカー4がいつの間にかPSPで発売されておった
PC版に加えてさらに追加要素があるとかよー、なんだそれ、って気はしますな
ただ、PSPってめっちゃ解像度高いんですよね、店頭でTOEのオープニング見てびっくりしたよ、キールが超滑らかに動いてやがんの