{ギャルゲー}金曜日は更新だっ

恋姫無双
キョチョ
■KID
メモオフシリーズページが更新、G'sに情報掲載とのこと
……告知ラフがあすかの絵なので、多分5アフターなのではないなかぁと
いや、舞台は同じ千羽谷大学なのだから3も……やってないけどなっ!
アオイシロ
更新っ更新っ更新っっ!
アカイイト二周年グッズ応募応募ー
・サブキャラ追加、剣道部顧問『葵花子』
ジャージでメガネの薀蓄係
来週公開予定のキャラは某田舎町の通天閣Tシャツな女医さんじゃないよね?
・新しいシステムが載るとのこと、け、血液ゲージ?
・ファンサイトキットキタァァァァァァっ!
↑さっそくやってみたぜ!
ジョジョ
買おうかなー、CMみたが緑川がどうにもディオにあってないぜ!
タイトルコールが若本ってのもどういうことですか
■これからの予定
10月/うたわれ
11月/TOD
12月/龍が如く2戦国ランス冬コミ
1月 /SRWOGs、喧嘩番長
春くらい/アオイシロ召喚少女
■スパーキングネオ
やった、サイヤ人編序盤で投げたよ!
ラディッツ強ーの、なに、向こうはバンバン気をためるのにこっちはためる暇がねえよ
フルパワーエネルギー弾威力高すぎだよっ!
ロックオン機能欲しかったなー、Zサーチとかはいいんだけどさ
な、なんだって頭にドラゴンつければいいってわけじゃないんだからね!