{雑}っつーか急激に寒いですよ

バイク降りたら手ぇうごかねえの
11月下旬並だそうですねっ涙でそうなくらい寒いよっ!
涙そうそうっ!
まー明日からは元に戻るそうで結構なことなんですが
 
文化祭の模擬店でだす餃子の試作
私一人っ追加で男三人っ、女なしっ!
最悪だっorz
肉(風味)餃子は巧くいくんですけどねー
エビチリともちチーズが正直売れるとおもえない味だっ
悪乗りしてあまったチーズとエビチリを混ぜたら世にも恐ろしいものがあらわれたっ
結論:キムチの食べすぎは確かに気持ち悪いですがチーズのほうが気持ち悪いです
 
メモオフ2nd(PS)→メモオフ2nd(PC、追加CG)→デュエット(PS2、PC版CG追加、追加シナリオ)→デュエット廉価版(設定資料追加)
コレもひとつの逆移植?曲芸商法?
 
ガンダムユニコーン
( ゚д゚)ポカーン
え、次の仮面ライダー
 
ペペペ、ペルソナ3の追加ディスクがでるかもだってー?!
 
大天使イクヅキですか?
 
大天使イクヅキかもしれません……
葛葉キョウジ、人修羅、ザ・ヒーロー、アレフ、たまき、ピアスの少年、達也といった歴代主人公と戦えるボスモードがあったらいいな!