{雑}今日のゲット物

凶事をレンガに例えるなら、好事は豆腐のようなものである
――あきふぉです
うたわれ買ったぜいやっほいウキウキ気分をぶち壊すがごとき凶事の数々っ!
 
たまりにたまった文化祭の仕事が色々、把握してなかった事項も色々
片付けて(押し付けて)、急いで帰宅
帰宅後、雨が降り出す、平塚駅に向かう途中ほぼすべての赤信号につかまる
アニメイトにいけば『10月中旬』発売のはずのトリコレのぱにぽにがないっ!
数多くの凶事、とどめに、茅ヶ崎-辻堂間で重機がぶったおれて2時間電車不通ということをしってあきふぉあることを確信
 
護身開眼
 
護身開眼ッ!護身開眼ッ!護身開眼ーーッ!
 
明日から達人を名乗りますが、かまいませんね?
とにかく悪いことばっかりだったorz
よくよくレシートを見返せば内金もひかれてねえよorz
 

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

l
わいるど・ぴっち 1 (ヤングジャンプコミックス)

わいるど・ぴっち 1 (ヤングジャンプコミックス)

l
GIRLSブラボーと一切変わってねーッ!?
 
ジョジョで若本氏が何役やってんのかなーと疑問に思っていたらナレーションやってました
店頭ムービーを見ましたが、超面白そう
無駄無駄とかURYYYYの部分は正直あってないと思った緑川ですが他の部分がうまいっ
殴りぬけるっ!とか
むしろ堀秀行氏のはっちゃけが足りないなぁと思う
第五部よりはちゃんと楽しめるはずっ、多分
 
あ、うたわれは積みます