{ギャルゲー}龍刻・1

夜刀の真太刀を渡されるまで、ツカサはヒーヒー言って結局受け取らなかったわけですが
アイナが正統派幼馴染ツンデレでよい、けれど、うーん、新谷の演技がちょっと気になる
ツカサがアイナのツンデレに気づいてるってか分かってるって、わりと鋭いほう
でも自分への好意に気づいてないのはお約束ですね
 
能登ちゃんは相変わらず能登能登やってます
 
豊口ー、っつか保険の先生、セツナってすげえ名前だ
保険の先生は怠惰でスモーカーってどっから来たお約束設定だろう
 
過去パートだとツカサしゃべりますねー、龍対狐で途中から狐が暴走→狐をツカサが討ち取るも相打ち→狐・ツカサともに転生、因縁は持ち越される、美流と覇流はそのまま生き続け今に至るって感じでしょうか