{ギャルゲー}更新

12Riven〜TheΨCriminalOfIntegral〜
公式サイト仮オープン、とりあえず電撃PSをチェキチェキ
今回も二部構成、人が消え時間が止まった世界に放り込まれた少年と現実の世界で殺人事件を追う女刑事
その両方に、霧寺という少年が登場する
……錬丸とかミュウとかあだ名だよね、うん
ミュウがポストココなのはもはや確定、受け継がれるかコメッチョの血脈
 
ΨCriminalというのはネット犯罪組織,リーダーはたかはし智a(ry
 
そこはかとなくI/Oの香りがただよってくるような来ないような
 
戦国ランス
香姫が可愛いのでもうどうでもいいです
 
アオイシロ
システム周りの要望を募集中、ユーザーフレンドリーに過ぎるっ!
でもそこが好きだ
・クイックセーブの追加
・セーブ数増加
あとは特には
選択肢一個一個がひびいて来るのでショートカットは難しいだろうし
CGルームはあれが最良だと思うし、BGM鑑賞がないならサントラを買えばいいじゃない
 
・レッスル
控え室更新、ウィッチ美紗・サンダー龍子・石原涼美
東西オカルト対決ってことでみことが出るかと思ったらちがったよ
今月中にファンサイトキット4号が出るとか何とか