{ギャルゲー}ペルソナ3

キャラ感想、だってこのゲーム、ギャルゲーだし
女性キャラ五人にそれぞれコミュが与えられいて最大4股が可能ってお前、外道だな
 
・主人公
片目を隠してる+イゴールの声が目玉の親父なことから通称キタロー
ED時は第三視点的
・岳羽ゆかり
同級生にしてツッコミ係
『バカでしょ?……っていうかバカでしょ?』は名言
あれですね、ミニスカートはいて太ももにホルスターというのはけっこうかなり色気ある
OPでデビライザー使うのにえらいびびってた割りに、以降は平然と使ってんのは?
・伊織順平
通称テレッテ、EDのアニメで私が何よりびっくりしたのはこいつの帽子の下が坊主だったことだ
ウザイウザイといわれてますが、私はそんなに感じなかったよ、使ってないからなっ(酷
物理攻撃しかとりえが無いのは正味使えませんよ
嫌いではないです、好きでもないです
・真田明彦
通称肉、武器はグローブですが、額にバッテンはありませんし、ペルソナの顔面にハイヒールが突き刺さっていもいません
緑川がイカした兄ちゃん、妹のこととか説明不足だったと思う
プロテインをおかずに牛丼を食う人、ボクシングの描写が全然無かった、三年だろ?
大会はどうなったのさ
・桐条美鶴
最萌え、お嬢、クリティカル時の動きがすばらしぎるー
滅多切り→踏みつけ
踏みつけ
ぜひとも私にぶち込んで欲しい、ペルソナ発動時に揺れるスカートもグッド!
ダウン時の体勢もな!とにかく色々ツボでした、あたたたっ、あきふぉはもう萌えている
父親との絡み、コミュでの絡みがすべてだと思う
『コレが最後の決戦だ、死んでも勝つっ!』
はなにかのギャグかと
 
他キャラは明日