{雑}最近多いな近況報告

・最近のループ
FencerOfGOLD/JAMプロ→恋するココロ/eufonius→Idea/eufonius→agony/KOTOKO→Agape/メロキュアメグメル/eufonius→ぐるぐる/eufonius→NoWayOut!/サイキックラバー

いまだにeufoniusブームは過ぎていません
そういえばメグメルきいてたら思い出したんですけどCLANNAD一人もクリアしてなくて
春原の妹と会ったあたりでとまってる事実
そろそろ発売10ヶ月……
 
・最近の神奈川県は雨降ってますね

・むー、課題はのたのた進んでいます、進んでいくうちにどんどんこれはいけないんじゃないかと思う箇所が増えていき、たまらず直して全文書き直しなんてよくあることですよね、そうですよね?

・これからの購入予定表
11/30 TOD
12/7 龍が如く
12/15 戦国ランス
12/31 冬コミ
1/25 SRWOG
2/22 メモオフ#5アンコール
7年初頭 召喚少女
 
喧嘩番長2は兄貴が買うとか、龍が如くも買うらしいが私も買います

・ちょっと前にアクエリにでも手ぇだすかーとか言ってましたが
ジョジョの奇妙な冒険 アドベンチャーカードゲーム』なるものが出るそうですね
希望としては、MTGとかそれ系の、他のジャンプカードゲームのような割と安めな出来でない、物を希望します
今は第一部をプッシュしてるので第一弾のカードは一部が多そうですが、早く四部&五部でないか、具体的には露伴先生とブチャラティでないかなとそういうことです