{ギャルゲー}更新情報

12Riven
メモオフ#5アンコール
…………ええ、まぁ、
12Rivenは何らかの形で世に出すとのこと

関係者のブログとかmixiとか見て回りましたけど、みんなびっくりとかよそうもつかないとかなんとか、……一部関係者しか知らなかったのでしょうね、うう(泣
 
アオイシロ
イメージイラスト公開、ファンブックの表紙と似せてきました
ナミ小さいですな、正面にオサと堂々と並んでいることからユメイさんのポジションか?
あとほんまPのブログが移動、更新が不定期になるそうな

■レッスル
控え室更新、市々谷様&榎本、榎本は犬系だったかっっ!
時として予想もつかないことがおきるものす

戦国ランス
流し中止、カウントダウン開始

寒い時代だとは想いませんか、プリ、九狐、錬金と、コンシューマ機のオリジナルギャルゲーメーカーはいくつかありましたが……今回の出来事で、コンシューマギャルゲーは移植のみ、そういう事態になるかもしれませんね
……そのくらいでかい

今日は寝ます……