{雑}

エロ無しギャルゲーって偽善なんですか?
や、昨日友人と電話してた内容なんですが
 
友人曰くエロゲなしは気取ってるとか、ガキ向けだとかなんとか
恋愛ゲーと銘打ってる以上エロも含めとかなんとか
いいじゃないエロがなくたって、ピュアでいいじゃなーい
(巴シナリオや雅シナリオはやっちゃったらおしまいだと思うし、
かおるシナリオはそれ以前の問題だし)
エロが無くたって補えるのが妄想力だっ、フル稼働っ!
……まーないよりあるほうがいいと私だって思うさorz
エロの有無と話の出来は別問題であるとは思う
 
私『うたわれの声ありPS2版オイラ買ったんだけど?やってないけど』
友人『や、俺PC版買ったし、エロあるから』
とかいう奴になに言っても無駄だと思うがな!
 
まーだいぶ立ち直ってきたわけですが
……いやしかしほんと突然だったなぁ
サクセスはコナミの子会社だし、ブロッコリーはタカラの子会社ですか
やっぱり後ろ盾って必要なんすね
 
お疲れKID、あんたらがいなかったら私今頃真人間だよ
……多分、CROSS†CHANNELとEver17は私の聖典になってます
社員さん達が明るく年を越せるよう祈ります
 
……そろそろ冬コミ情報収集しだすか
・2CCP
・赤の七号
・偽MIDI泥の館
・麓川智之氏
は確定として、松尾氏や興水氏はでるかなぁ