{雑}うちのPS2(一番機)まともにDVDを読み込まない

一番機:薄型黒:私所有
二番機:従来型黒:次男所有
三番機:薄型白:長男所有

l
種運命の総集編全4巻の1巻、アスランがセイバーを受け取ってFAITHに入るところまで
エクスカリバーの取り回しが素敵、シンは叫んでばっかりでしたね
キラと違って激情型の皮肉屋ですか
 
ユニウスセブン破砕作業時のセカンドシリーズってあんまり強くないの?と思わせるイザークの大活躍っぷり、前作ファンにサービスしすぎだと、あそこはアスランとシンを活躍させるところじゃないのか、や、イザークは好きなので私としてはうれしいのですが、ディアッカも地味に援護してましたし
スラッシュザクファントムはガチャポンのフルカラーコレクションのをもっているのですが、ビームアックスもハイドラビーム砲も案外ちっちゃいんですね
 
ザムザザー陽電子リフレクターを発生させる際の姿勢が間抜けで好きですw
タンホイザー打ち返してねぇぇぇっ!って思ったら生きてた
で、種割れしたシンにスパっとやられるんですが
つまりあれですね、ヤキン戦時のストライク@フラガの盾は陽電子リフレクターシールドだったんですね!?
えーと結局あの種割れってなんなんですか
ブラストシエルエットが一度も出てきてないですね
挿入歌がけっこう燃えたよ!