{ギャルゲー}え、ちょっと待って

種子島マジ強すぎ……orz
前衛を捨て駒にするかあるいは足軽のガードを固めるしか手は無いのか
全体ガードをもつ香ちゃんの使い勝手がいいです
健太郎君が弱い、やっぱり兵数500そこらじゃ全然使えないね!
600そこそこのマリアは大活躍なのに、チューリップ万歳ですな
兵数2000↑の謙信は化け物
 
本能寺にて魔人信長撃破、そしてアフリカにて魔人ザビエル完全復活
昨日に続いて、徳川を落としたのですが、その次のターンで今川が宣戦布告
そして、そのターンからザビエル率いる魔軍が次々と他の国を制圧していくのです、イベント、回避不能、ぎゃー
まず武田を落とされて東西挟み撃ち、3Gの忠告どおり、東は防御だけにして西のアフリカへ進軍、タクガは中つ国を落とした後、選択で死国門を封鎖してシャットアウト
そうこうするうちに魔軍侵攻イベントで龍馬死亡、南無
龍馬は呪い付きでふたなりになったとですか、違う?
 
……現在70ターンめくらいで、戦艦長門(山口のあたり)を攻略中、
アギレダやら島津四兄弟が強すぎる、そのうえなぜか毎ターン沖田のぞみのイベントが起きてランス行動不能、どないせえorz