{雑}昨日は更新でした

昨日の帰宅は11時なのでちゃっちゃか寝てました、年末は忘年会とか忙しいのですよ
うちみたいなちっこい定職屋でなぜ、農家や酒屋の爺さんどもは忘年会を開くのか
いつも地主の屋敷の庭で飲んでるんだからそこで騒いでてくださいよ
……地主のお孫さん、可愛かったなぁ、4歳です
 
アオイシロ
本間Pの日記でリアルへみづか探訪開催中、写真そっくりだ
姉しよは鎌倉付近で写真集めすぎって話です
姉しよ→鎌倉、つよきす→横須賀ときて、きみある→横浜らしいですね
友人は次平塚じゃね?とかいってますが、ねえよ絶対と突っ込んでおきます
神奈川県内なら次は……海老名とか箱根あたりか?
相模原や藤沢、茅ヶ崎は特に見るものないですし
メモオフ2の桜峰の海岸は完全に茅ヶ崎-藤沢間の海岸線
 
■レッスル
愛の新キャラ2人+杉浦美月・ノエル白石・相羽和希の3バカ、ゲーム中はリーダー格っていうか突っ込み役の杉浦が一番成長しないです、評価値1000こえない、育て方が悪いのか
 
■KID
倒産を正式に告知orz
ボランティアスタッフは元社員?

戦国ランス
中古価格が高騰してるとかいう話を聞く、世間の評価は高いらしい
バグ修正ファイルがアップ、追加モードも作ってるとか
中盤最大の山場の、煉獄・魔人信長戦は謙信と愛がいると非常に楽です
謙信、レベルが60もあるからなっ、ザクザク切れるよ
いないと非常にきついので、まむし油田で陰陽師を雇い、防御式神をダメージ源に使うのが有効、リーザスへの援軍要請3人目、レイラさんが単騎戦でも軍隊戦でも非常に強い
 
ジョジョ劇場版
よくよく考えてみると
ジョナサン:小西克之
エリナ:水樹奈々
ってTOSのロイドとコレットじゃね?