{雑}ちまちま龍が如く2をクリア

……最大瞬間風速がすげぇっ
いやさ、思い返してみれば伏線も何も無く唐突に
明らかに最後のつじつまあわせで出てきましたよ的な登場でしたが
彼が来るとはまったく予想していませんでした
マシンガンうぜえ、刀剣と銃器のダメージ差が違いすぎるぞ
1の頃からの意見ですがショットガンはもっと強くてもいいんじゃないかと
いやさ、装弾数が多いのは分かるのですがいかんせん威力が伴ってないと……
武器屋で大金出したのに……
 
終盤は色々ぶっ飛ばした、っていうか製作者の遊び心というか
そんな展開が多いです、大阪の城とかな、BASARAかと思ったよ
 
高島の出番が中盤すっぽり抜け落ちてるのは中の人の事情でしょうか
風間さんは回想シーンだけなのでともかく
 
もう3の構想はあるとのことですが、中国、韓国と来て、もう海外勢力はないだろうと思います
イタリアマフィアとかアメリカのギャングとかこられても、それ別の作品になっちゃうんじゃないかと
んーどうなるか予想がつかない、来年を待ちます