{雑}戦国ランスぅ〜

謙信ルート突入、はかまじゃなくてスカートだったらしい
 
帝レース開催、全国の強者を5人倒せばいいらしいってんで
さっそく柚原柚美に挑んで銃殺される、やっぱりレベル4じゃ勝てませんね!
大満足ボーナスでレベルが10上がるんで柚美から先攻取れるくらいになってからまた挑もう
傾国、魔王モードの美樹に似てますが,何か関係が?
 
謙信ルートだとあっさりザビエル消えちゃいましたね、香ちゃん悪戯されてないし
や、魔軍ですぐ復活するんですが
 
二週目だと色々イベントが追加されてますな
 
9時ごろ追記
たかなさんとこ(id:alshine5)で見たが『風林火山』の上杉謙信Gacktだそうな
ちょ、ありえねえ、毘沙門天の加護が期待できないwww伴天連の神がやってくるwww