{雑}冬コミ

・朝四時に進発
めっさ寒い!手袋付けないと手がやられます
松屋豚丼大盛りをチャージしてから始発で新橋→国際展示場正門駅まで、所要時間1時間半くらい
夏コミの時もそうでしたが、この時期に始発に乗る人たちが皆コミケ参加者のように見えて仕方が無いwww
あとみんな走るんじゃねえよ、人が走ったって電車が来なくちゃどうにもならないんだからさ

ゆりかもめの車内で鳴り響く、PSPの電子音っっっ!
ぷよぷよっ!「ファイアー」じゃねえ、お前をファイアーするぞ
 
・東京の夜景は綺麗でしたよ
 
・6時半に行列に到着、そこそこ前のほう……先頭ゲットしてる人たちは宿泊組や車組だろうなぁ……
というか、ほんと、寒いです、ガクガクガク震えて三時間待ち続けたよ!カイロも役にたたねえぇぇぇ、握るタイプより張るタイプのほうがよさそうですね
 
・10時過ぎに突入開始、階段やビッグサイトの入り口付近ではみんな歩くけど、いったん入って通路に散らばりだすと走る出すバカがちらほら、そういう私も早足だったんですが
 
・最初のうちに回った壁サークルはゲットできたんですが
Tony氏は無理だった……orz、長い,長すぎるよ
後高い、そしてTony氏の絵のエロエロさは異常、むしろ異形
そして偉業は天広、前回のテレカ3000円、同人誌1冊1000円は高かったのか、同人誌とクリアファイル三枚セットで1500円
クリアファイルの出来がめちゃくちゃ良かった、正直神がかっている
可憐、花穂、衛、咲耶、雛子、鞠絵、白雪、鈴凛、千影、春歌、亞里亞、みんないい
正直あまり好きではない白雪だって人目で熱狂的ファンになってしまいそうな可愛さ
四葉鞠絵はそれ以上であることはいうまでも無い、が
鈴凛の横顔が一番可愛いにゃ〜
や、お前、シスプリの火はまだまだ消えてないぞ
 
・戦利品