{アニメ}機動戦士ガンダムF91

機動戦士ガンダム F91 [DVD]

機動戦士ガンダム F91 [DVD]

l
一週間くらい前に借りた奴、AVと一緒に(最悪だ
 
実は人生で始めてみたガンダム……かな?
テレビでやっていたF91を見て、その後途中からVガンを見始めたのだと思う
幼稚園でダイレンジャージュウレンジャーの話はしても、なぜかガンダムの話は出なかったんだよなぁ
ガンタンクの端に乗っていたアーサーが吹っ飛ばされるシーンが幼心に衝撃的でした
 
で、小学生のときにキッズステーションでもう一回見て、数年ぶりに見たのですが
デナンシリーズって格好いいよね?量産型MSでは一番好きかもしれない
多少セシリーの心変わりが多少唐突
「え、いつの間にこんなになった?」みたいな驚きがあったくらいで他は素奈緒に楽しめました、全ガンダム合わせてEDは一番好きなシーンです
 
(・∀・)ニヤニヤしてるマイッツァーが、カロッゾが歪むことに関係しているということは今回はじめて知ったことで、うわぁ黒いなと
ドレルやザビーネこの時点じゃ出番全然ですよね……ザビーネはクロスボーンでライバルキャラの地位を貰ったけど、ドレルは……ニルファまで忘れてた人とかいるんじゃないか?
 
IMPACTのBGMって、確かF91のOPとかいう話でしたよね?
……どこで使われた?