{雑}一話から

仮面ライダー電王
第一話『俺、参上』
視聴前は子供向け狙ってきたのかなぁとか思いましたが
OPがAAAだったり、喫茶店の面子がイケメンぞろいだったり
いままで以上にマダムキラーじゃね?とか
 
……やっぱりあれですね、動くとカッコイイ
とくにデンガッシャーを肩に担ぐポーズはいままでにない感じで痺れるっ
必殺技がイマジンだけに幻想虎徹イマジンブレードなのはちょっといただけないかなーとか思いますがw
モモタロスが乗り移るのがソードフォームならほかにあるのかしら、キックとかパンチとかホッパーとか

良太郎の前に現れたにも関わらず、自転車に轢かれたり
果敢にイマジンに立ち向かうも一周されたりとかモモタロスが非常にツボです
でも見た目怖いよ!
 
■セイバーズ
兄貴が色々考える話、兄貴が戦ってねぇぇぇ、デュークモンはさすがに荷が重いですか
次回はトウマ対ロードナイトモンwithナイトモン軍団