{雑}今日見たもの

■電王
巨大化したイマジンをどう倒すのかな、と楽しみにしていた第二話
デンライナーが人型メカに変形でもするのかと期待していたところ、普通に内部武装であっさり粉砕していました、というかポーズを決めるとデンライナーが来るところがかっこよかった、555以来のはまりようを見せてくれる、かも知れない
 

地獄少女 8 [DVD]

地獄少女 8 [DVD]

l
第22話『悔恨の雨』
第23話『病棟の光』収録
欝だ……orz
 
22話、生天目静御前をセットだして一発使いきりキャラに使うという
すげえ贅沢、地獄少女は声優の使い方がいい意味でとんでもねえよ
23話、みゆきち能登ちゃんの好演が目立つ
理不尽すぎる死、非の打ち所のない女性であったからこその地獄送りだったんでしょうか、そこに恨みがなくても契約した以上は地獄送りを実行しなければならない
『この恨み、地獄に流します』という最後のセリフにあいの心境に表れてましたね能登ちゃんナイス演技!
地獄送りにされた当人に仕置きはあったのか、作中では描写されていませんが
つぐみの幻視のとおり気づくことがないまま日が落ちていくように落とされていたのではないかな、いてほしい、そういう人物でした
お前、アレに加えて仕置きがあったとか考えてみなよorz