{雑}うーん

実はデュエルセイヴァー、ナナシルートでずっと放置しているんだすまない
しかし錬金移植の戯画作品はデュアルヴォイスが異様に豪華ですな、中央から端役にいたるまで
クーウォン:ゲンハ:橘玲香がそれぞれ
大塚明夫千葉繁田中敦子ってなによそれハマリすぎ、特にゲンハ
OVA版じゃヒロイン含め全員総とっかえだけどな!
しかもこっちはこっちで豪華面子だし、でも彩音が根谷さんなのは譲らないよ!
 
うん、最近文章を読むタイプのADVから離れつつあるんだ、いやさ積みゲーがすんげーたまってるのよ
ふぃぎゅめいともわりと文章すっとばしてるしな!
とこぞの感想サイトに載っていたけれどなんつか文章が邪魔
 
購入予定
3/22 無双オロチ
4/19 P3Fes
4月 ふぃぎゅめいとFD
年内 メモオフ#5アンコール
   12Ruven
一時と比べて減ったな
 
出かけ予定
江戸城
小田原城
名古屋コミケ
7年来のネット友人が出展するとかなんとか、新幹線って意外と安いのですね
名古屋まで片道1万円位するかと思ってたら往復でおつりがでた
一時間そこらでいけるし、すげえな新幹線
新幹線に乗るのは二度目、中学の修学旅行以来だぜ