{雑}シャイニングフォースイクサ・12

とりあえずクリムゾンパレスに突入
ブレイズゴーレムがかなり硬い、氷属性が弱点なんでしょうけど
氷系の魔道書やボウガンはチャージ攻撃の範囲が狭いのでいまいち使いにくいのですよ
フリーズ張ってへばりつく作戦が有効か
 
訓練場は26階でいったん停止、でっかい死神がでっかく強くてきついぜ
油断すると体力9割もっていかれるからな
カオスブレイカー(片手剣)装備してトウマもガイアノヴァ使えるようになったんですけど魔力低くてお話になりません

アヴァロンとガリュウが仲間に
両者とも鬼のように強い、萌えはなくなるがめっさ頼りになるぜ

シャイニングウィンド
妖刀アマツナミはロウエンのものだということで、キリヤの心剣の鞘は男全員獣人ということになりました、美少年一人くらい置いとけよ……ってカリスがいたか
でもカリス間違いなく受けだからなー、こうほら美少年の攻めっぽい……
ソウマ、もうキラ×アスでいいじゃない
ソウマ死ぬんだろうなと思います、しかも序盤のほうで
で心の隙間に漬け込んでサクヤが篭絡されてしまうと