{雑}色々あるものです

バイト先の定職屋にやってきた若いカッポーの彼氏のほうが彼女に対して
熱く熱くデスノートをかたって彼女のほうはドン引きしてたのは今日の夕方のこと
じつはこの二人はじめてきたわけではなくて結構常連なのです
店に来るたびに似たようなことをしてるのでさぁ次は何の話してくれるかな、と
楽しみっちゃ楽しみなんですが
 
昨日親父と電線のきれっぱし等非鉄金属300キロをうっぱらって来たのですが
12,3万程度で、金属の値段が下がってきたそうな
とかそんなことより、せまい作業場でグリグリうごくフォークリフトみて思わず見とれたね!
フォークリフトドライバーすげえとかつぶやいてしまった
フォークリフトドライバーすげえ
思い出すだけで興奮しますだ