{雑}今日買ったもの

ムシウタbug 2nd.夢囚われる戦姫 (角川スニーカー文庫)

ムシウタbug 2nd.夢囚われる戦姫 (角川スニーカー文庫)

l
ムシウタbug 3rd. 夢狙う花園 (角川スニーカー文庫)

ムシウタbug 3rd. 夢狙う花園 (角川スニーカー文庫)

l
文庫半額セールはほんと地獄だぜーフゥーアハハー
本編はそろえていたけどbugは1巻しかもっていなかった、よって購入
最後に買ったザ・スニは機神飛翔のアルが表紙だった奴だったけかな
小6の時にラグナロク目当てで買い続けて5年だか4年、ラグナロクトリブラランブルフィッシュ、され竜、あとアストレイか、楽しんで読んでましたね
もうこのころになると、読んでたのはムシウタ薔薇のマリアくらいで……
玄米氏がラグナロクの4コマを絶えず投入してたころはよかったな、と懐古
結局ガルディーンは2,3回しかのりませんでしたね
 
ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

l
ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)

l
あれ、サエさん超可愛い、ほのぼのした中にもいい話が混ざっていたりして。
まほらばと似てるけれど不思議要素がなくて、かつ"ほのぼの"のほうに比重が寄ってるこっちのが好みかな
だがしかし部長に匹敵する萌えキャラがいないっ!ノノシッテ!
 
アニメのキャラデザ、再現度かなり高くないですか?